その1
次の絵手紙   TOP   戻る
秋月眼鏡橋 友人から戴いた写真から描いてみました。一度夜中にこの橋の上を通過しましたが、自分は写真を撮るこっとは出来ませんでした。現役の橋です。 兵庫県の北部にある餘部鉄橋を描いてみました。餘部の駅の上の方に鉄ちゃん専用の様な展望場所があり、一日中この地点で写真を取っておられます。その展望台から見た光景です。2006年度を最後にこの橋梁は解体されるような話を聞きました。
ぶどうの積もりです。ぶどうに付いている白い粉の表現をどうすれば良いのか分かりませんでしたが、何となく出来たかなと思っています これ以上、肥えることが出来ないぶたを描きました。豚は描きやすいので良くモチーフに使用します。
ぶた その2。 写真を見て描いたものです。 いぬは初めて描いてみました。


次の絵手紙   TOP   戻る   ページの先頭に戻る
inserted by FC2 system