1号の水彩画
   その2

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙    戻る

非常にまずい絵になりました。描き方を教えてください。 喜多川歌麿の「寛政三美人」を模写してみました。少し違った絵を描いてみたくなりましたので、挑戦したものです。 豚の写真を見て描いております。簡単に描けるのでついつい描いてしまいます。豚を描いてみると意外と人間に似ているんです。
10 11 12
少し風景画も描いて見ようと思い最初に描いたものです。非常に単純で寂しい絵となりました。萩市の白壁通りを描きました。 動物を描いて見ようと思い、最初に描いたものです。 これは2番目に書いたものです。今年咲いた3つのエンゼルトランペットの一つを描きました。

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙   ページの先頭   戻る
inserted by FC2 system