1号の水彩画
  その4

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙  戻る

19
20
魚を最初に描いたものです。少しデフォルメし過ぎです。メバルを描くつもりでした。 描くモチーフに困り、そこらへんの写真の中から描いてみました。全く失敗の絵となりました。心を描く、気持ちを描くと言いますが、出来ません。
21
22
宇部市の腰曲がり観音と親しまれている中山の観音様の山門を描きました。看板の白抜きは通信欄として利用するスペースです。 絵手紙の代表的モチーフとして描かれるピーマンを一度は描かないといけないだろうと思い描きました。最初に描いたものです。
23
24
これも簡単に描けるので良いものです。作成時間10分です。子供が沢山居る様でめだたく無いですか? 材料に困って写真から拾ってみました。心を感じません。どうすれば良いの?

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙   戻る  ページの先頭
inserted by FC2 system