1号の水彩画
   その8

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙  戻る

43
44
2006・12・5(火)
友達に夜掘りでイイダコ取りに連れて行ってもらったので、そのお礼にイイダコみたいなものを描きました。
2006・11・5(日)
山口県の秋吉台の朝もやを画こうと挑戦したが、駄目でした。境界線の記入をこだわるとよくないですね。大反省 ここには載せまいと思っていましたが、全て載せることにしていますので
45
46
    2006・11・23(木)
鳥シリーズ3 メジロに挑戦しました。これからは庭先の実のなる木に飛んできます。
色の変化が面白いですね
47
48
夏みかんを戴いたので描きました。 ブロッコリーを簡単に描きました。私は何時も着色が薄く、乾いてしまうと本当に薄い色の絵になってしまいます。

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙  戻る  ページの先頭
inserted by FC2 system