1号の水彩画
   その9

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙  戻る

49 50 51
水仙を描きました。どうも私は着色が薄くなります。描きたちは濡れているせいで色が濃くなっているようです。 2006・12・18(月)
クリスマスカード用のイラストとして描きました。一人ぼっちのクリスマスとタイトルを付けました。
椿の花を描いてみました。やはり、色が薄く感じます。
52 53 54
i木の実ですが、何の木かわかりません。葉は小さい形です 2006・12・18(月)
年賀状のイラストにしようかなと思い描いて見ました。来年はイノシシ年ですが?ぶたでも良いでしょう。寝正月
蘭(名前は忘れました)が咲きましたので、描きました

TOP   前の絵手紙  次の絵手紙  戻る   ページの先頭
inserted by FC2 system